忍者ブログ
結婚するのってけっこう忙しいんだよね、なので知識だけでも備えましょ
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生で自分が主役になれる日、それは結婚式です。


みんなから注目を浴びるこの晴れやかな日を、最も美しい姿で迎えたいものですね。


結婚式の日取りが決まったら、3ヶ月前頃から肌や髪のお手入れの準備を始めておくといいと思います。


ブライダルエステは、結婚式当日を合わせて、自分の肌や髪を最高のコンディションで迎えられるようにしてくれます。


また、肌や髪だけではなく、結婚式の準備で忙しい自分を癒してくれる役目も果たしてくれますので、メンタルの面でも効果的なようです。


結婚式前の女性の約9割が行っていると言われています。


期間やコース内容、料金もいろいろですので、自分に合ったコースを選びましょう。




メイクののりを良くするために、ブライダルシェービングは欠かせません。


和装洋装問わずうぶ毛の手入れをしておくと、結婚式当日を生まれ変わったようなつるつるの肌で迎える事ができます。


顔のシェービングはもちろん、自分では見えなくても招待客には360度見られる事になりますので、うなじや背中のシェービングも大切です。


ただ、肌が弱くてカミソリ負けをしてしまう方は、事前に相談をして脱毛や脱色にするいいと思います。




結婚式のドレス姿の自分を綺麗に見せるために、急激にダイエットを始める方がいます。


結婚式までに期間がないからと、食事制限をする方が最も多いようですが、これは良くありません。


せっかくエステで磨いたお肌も台無しです。


自分に無理のないように、適度な運動を続けダイエットするのが一番望ましいと言えます。


最近では、エステにも「ブライダルダイエットプラン」というものがあるそうです。


気になる二の腕や小顔など、集中的に行ってくれるプランです。


ただ、エステばかりに頼るのではなく、自分でも3ヶ月前からはバランスの取れた食事を摂るよう心がけましょう。


規則正しい食事や生活は、自分の内面からの美しさを引き出してくれるのです。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]